09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

東京公演に向けて! 

新キャスト、三田村啓示さんをお迎えして、稽古はずずーいと進んでおります!

みたむら けいじさん。

平仮名で書くと、何だか可愛いっすね。
啓示って、かっこいい名前だなあ~。
そう思いません?
ケイジ、片仮名で書いても決まる、決まってる。
しかもマンガの「カイジ」と一文字違いやん!(って関係ないか)
いいなあ、私なんか「タエコ」やもんなあ。
同じ名前の方、すみません。

あ、申し遅れました、寺本です。
これから稽古場日誌に時々出没しますよ!たぶん!
私の記事はレアですよ!
ポケモンのピカチュウに遭遇するくらいレアですよ!(嘘です、ポッポくらい現れます)

まあ、とりあえず写真貼っとくか。うん。

PICT0011a_20110208175018.jpg


絵になる三田村さん、その横で稽古着のズボンを広げるケンジ橋本さん。
何か、女性に言い寄られているようにも見えなくもない、この構図・・・(笑)。

って、稽古のことに何にも触れてないやん!!
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

[edit]

« いつもね、写真をね  |  RE »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/542-7811d726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

