07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

二日目終了です~(^o^)ゞ 



女子三人組の図。



終わりの会、そのいち。



終わり会、そのに。

二日目も無事に終え、アフタートークはとっても盛り上がりました!
といいますか、神野さんに盛り上げていただきました!(笑)

あんな間近で女優さんが見れるなんて…東京ってすごいっすね!
(≧∇≦)キャー!!
もう美しすぎて、ずーっと見ていたかったです、はい♪

そ・し・て、今はその神野さんと飲んでまぁーす★彡
しかも、下総源太朗さんも一緒ですよ★彡
メンバーがむちゃくちゃ豪華すぎですやん!
(◎o◯;)ヒイィ

明日は夜のみの公演です。

一人の男は様々な死と向き合う『物語』の中で、何を思い、どこへ向かうのか。

ぜひ劇場で見届けていただけたらと思います。
(*^□^*)オマチシテマース

[edit]

« 夜ですよお  |  始まってますよー!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/547-c62c3a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

