04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

動員挿話 2回め 

森川です。

1回めの時、名乗ってなかったですね(汗)。
本日、2回めの稽古です!

そして、私は、友吉の妻、数代です。
こちらは名乗らなくてもいいか。

立ち稽古に入りました!
(まだ台詞は入ってませんが、、、(大汗))

馬丁夫妻のダメ出しです。、、、はい。私たちの事ですね。


今公演における数代の企み、、、

すとれいと ぷれい。

いや、いつもそうなんですがね。
今回は特に?!?

私生活では、決して口にしない台詞を、いかにして吐き出すか。

吐き出さなきゃ、いけません!
形に収まっちゃ、いけないんです!
コール あんど レスポンス です!
フォルテシモ です!


で、来週は自主練です。


とにかく、台詞を入れるのです。


よぉっしゃ-!


エンジン全開です!!


[edit]

« 5/27『父帰る』2回目  |  動員挿話 1回め »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/555-6adec60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

