動員挿話 6回め

6/15です。 森川です。

前回の自主練を挟んで 演出付の 稽古です。

やっぱり キンチョー します。

何なんでしょうね?


立ち(座り?)の演出が少し加わりました。

何とか 「シビレ」 を回避したいモノですが・・・。


後半の キンチョー感たっぷりのシーンで 

みんな 失笑 ・・・。

前を向いているので 何が起こっていたか 見れなかったのですが ・・・。

どうやら、

犬くんが 生まれたての子羊 に 変身していたそうな。


かくいう 私も ・・・。。。


乗り越えなきゃいけない 難問 山積み です!!

でも、 そこに 山 があるから 登るのです!!


そろそろ、稽古も 折り返し地点です!!

一服したら 山頂に向かって ひたすら 歩くのです!

山頂の景色に 思いを馳せて。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる