06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ぶらんこ稽古 

皆さん、すみません。
ぶらんこの稽古が今までなかったわけではございません。
すっかり、すっかり更新を忘れてしまっとりました(´;ω;`)スミマシェン…

今日のぶらんこ稽古では、後半からラストの立ちがつきましたよ★彡
ちなみに後半からの流れは、以前のぶらんこ自主稽古の時に色々やってみて、亀岡さんが転げ回って笑うくらい、楽しい展開になっていました。(亀岡さんと橋本さんとの絡み部分)
でも、それは今回の立ちがついたことで綺麗さっぱりなくなりました。
無かったことになりました(笑)。

立ちがついてから、もう一度芝居を最初から通したのですが…複雑な気持ちになりましたねえ…。
どう複雑かは観ていただければすべてまるっと解決しますので、チケットご予約、お待ちしております!!
o(・ω・`)oミナサマ、タノムゼヨ!

あっ、ちなみに私、ついにツイッター始めました~。(遅っ!)
まだあんまり使い方がよくわかってませんが、よろしくお願いします(^O^)/フォローヨロシクデスー♪

[edit]

« 動員挿話 7回め  |  動員挿話 6回め »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/563-36d58ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

