動員挿話 8回め

6/22です。 森川です。

・・・稽古場 間違えました。
いろいろ パツン・パツン です。
でも 稽古は ススム の です。

ええ味出してる 小道具くんの登場 とともに
ざ~っと 通す。 しんどい 方 で。
ヘロヘロ に なるも
休憩なしで 次!!

次なる 君は、 ・・・小道具くん?
大道具くんではないのは分かるんだけど、
なんて 呼べばいいか分からない 君たちと
2回め 突入!

これまた ええ味 出すのよね~。。
物語るのよね~。。
役者 顔・負け ざんす。。

強敵 あらわる!! です!!

負けない!! 負けない!! 負けない!!

正面から ぶつかって いくのです!!
 

稽古が終ると ほんと ヘロヘロ・・・。

海とかで はしゃいだ あとの 感じ。

楽しかったんだけど、 まだ はしゃぎたいんだけど、
何か 動けない 感じ。
ただ ただ ぼーっ としちゃう。

そこで、

ビール と・う・にゅ・うぅ!!

で、 即効 お布団の 国へ。。 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる