08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

動員して父帰る 

今回はご存知の通り3本立てです。

今日は『動員挿話』と『父帰る』を通しました。

そして、ここぞとばかりにしゃしゃり出ましたのは、私、デノクチでございます。
今回の芝居では、『動員~』よし(女中)&『父~』おたね役(長女、モトイ末っ子)をつとめます。よろしゅうに~

今日の日誌はワタクシが筆を執らせて頂きます。ぺこ

さてさて、稽古はチャクチャクと進んで、います。
皆であちこち駆けずり回ってかき集めた小道具たちも、チャクチャクと揃いつつあります。
血と汗が染み込みまくった小道具たち……。
ああ、触れるだけでも、ガクガクブルブルします。
言い過ぎ?いやいや、ホントにそんな感じなのです。割れ物多いし。

それでね、それでね、
も~ッ!客演の方々ったらステキステキなんですーきらきら
今回、動員挿話に(?)2人の客演さんをお招きしている訳ですが、
酒井さんも八田さんも、稽古場を笑いで和ませて下さいましてね、
1回の稽古で、必ず1笑いは起こしてくれます。
だのに、いざ芝居の稽古が始まるとですね、お二人とも
バリッ!
ピリッ!
、となられるんです。
ああ、恰好良おす。。
あの素敵なお姿、ここにどう認めたらよいのやらん。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(考え中)‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(考え中)‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ううんッ、やっぱり観に来て頂くより他なりませんね!皆さん!




はっ!(◎◎;)気づけばめっちゃ喋っとるやないか。
あかんあかんッ!奥様に叱られるー!ひーん
おたあさん助けて~!!


と言いましても、明後日は『ぶらんこ』。。

ひゃあ~

とにかく退散せねば。

以上、喋り過ぎたデノクチでした。

[edit]

« 揺れる、ということ  |  動員挿話 9回め »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/571-1d4a91c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

