08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

動員挿話 9回め 

6/25です。 森川です。

・・・迷宮 に 迷い込んでます。。

しんどい方 じゃなくて、 久々に 普通に やってみると・・・。

自分の感情に 振り回されて
セリフも メチャクチャだわ、
感情の流れも メチャクチャだわ、
絡んでないわ、 独りよがりだわ、
・・・あぁ。 ホント メチャクチャでした。。

・・・すみません。。

で、再出発です!

もう一度 しっかり 台本を読んで、
よ~く よ~く 練りこんでみます。

はい。 しばし 迷宮入りです。。

そんなこんなもありつつ、
今日は 天神さんで かんざし を買っちゃいました!!
アンティークなものって ホント 高いんですよね!
でも、 実際の価値って よく分からないんですよね。
お店の人の 言い値 だし。
いろいろ 交渉の結果 ・・・・・・
かなり 奮発して 購入!
かんざし・替えの玉・こうがい・くし の合計4点。。
日本髪を結って、テンション↑↑で 行きますか!!!




[edit]

« 動員して父帰る  |  宙ぶらりんのぶらんこ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/572-4dc23ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

