09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

通し 1回め 

7/3。 森川です。

いよいよ、通し!な時期に突入です。
もう来週に迫ってますから・・・。

20時スタート!
終了21時50分?!
半分は動員挿話なお話です。

今回の『a tide of classics』は3本立て。
いつもオムニバスだと、4本立て で 3本上演。
なので、2回見ないと 全作品見れない!なんてことになるのですが、
今回は 一挙3本上演です!
なので、
「ひとつの作品として演出できる」
と演出談。。

そうなんです!
それぞれ共通点が ありそうで なさそうな 3作品が
演出マジックで ひとつの作品に 生まれ変わるのです!
この 3本じゃなきゃ 出来ない 作品に!!!!

で、演出マジックです!
それぞれの作品に いくつかのスパイス がかけられて、
あら 不思議!!!
3本 見たら もうひとつ別な作品が見えてくる?!
みたいな。

およそ そんな 作品に なる はず ・・・・。

役者ってのは(←私だけ?)すぐに いっぱい×いっぱい になるので、
頑張って 作品全体を 把握しようと 努めるのですが、
なかなか 難しく・・・。
初めての 通し を 見ても ・・・ 。

・・・。
・・・。
いまひとつ 見えてこないのでした・・・。

うん!
これから。
これから。



未だ 光が 見えない(汗) と 嘆く 寺本嬢 に
またもや 
アドバイス という名の 説教×2時間。。
・・・ごめん。
昨日も 遅くまで 付き合わせたのに・・・。
あぁ。 説教くさくなるのは ワルイ おとな?!


[edit]

« 動員挿話 11回め  |  ぶらんこ自主稽古 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/577-529b86b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

