07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

通し稽古 2回め 

7/8です。 森川です。

衣装もぼつぼつ揃いつつ
通し稽古2回めです。

ゆらゆら1号、2号は
気まぐれやさんなのが判明。
気まぐれと言っても、空調に左右されるんですがね。
さてさて、ゆらゆら1号、2号とは?


全体を通して、少しずつ全貌が明らかになってきましたぞぃ!
音響も入ってテンション↑↑。

それぞれの作品にかけられた演出スパイスも
ええ味出てきたんじゃない?
スパイスはよ~く寝かすとしっかり味が染みますからね!
ほら、タンドリーチキンとか。

ま、タンドリーチキンではないにしろ、
辛くて、甘くて、酸っぱくて。
いろんな味が楽しめる そんなお芝居に!!

何だかアジアンなお話に聞こえますが、
時は明治!!
100年も前のお話です。
和服で束髪。

是非、桃園会ワールドへタイムスリップしに来て 見てくださいませませ!!

[edit]

« 動員挿話 12回め  |  7/6『父帰る』『ぶらんこ』・7/7自主稽古 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/581-e741f62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

