04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

最後の通し稽古 

ひえ~!
本日は最後の通し稽古ですよ!
(/ロ゜)/ナンデストォー!!

客演でお越しいただいている酒井さんが衣装を着た瞬間、「中国人にも見えますねえ~」との声が。(笑)
また違う人からは「団長というか、リーダーみたい~(暴走族の)」との声も…。(笑)
好き勝手言ってすみませんでした(;^_^A
でも、何を着ても似合うんですよね、酒井さんは!
そしてまたトークがとっても面白いんです!
稽古場で笑い声が聞こえるときは、酒井さんが何か発言したときだったりします。(笑)

八田さんもすっごく綺麗で、今回は和装なのですが、これが素敵で、もう辛抱たまらんわけですよ、むふふ。(変態発言)
しかも八田さんは、とっても良い香りがするのです♪♪
八田さんの後ろについて歩くと、それはそれは幸せな気分に浸れます★(変態発言はやめろっての)
私は、どさくさに紛れて手を握ったりなんかしています。(笑)
八田さんファンの方、すみませ~ん。(詫びる気持ち無し)

毎回、素敵すぎるお二人に…
ドキュ=(*´∀`*)⇒ン
ですよ~!!

えっ、稽古の話し?
稽古は順調ですよ~!
っていうか、あさって本番やからね、うんうん(^^ゞ
ゆらゆら1号・2号は小屋に入ってからの最終調整になりますから、ええ。
ゆらゆらの正体は如何に!?

そして、皆さん、もうチケットは予約しましたか!?
12日以外はまだまだご予約承っております!

このお芝居を観たあとに、ふと街の景色を眺めたとき、お芝居を観る前と後では違って見える。
今回はそんな舞台だと思っています。

劇団員一同、劇場でお待ちしておりますよ~(^O^)/

[edit]

« 仕込み中!!  |  動員挿話 12回め »

コメント

明日…

初めまして(^ω^)。
大阪アニメーター学院の生徒です。
明日…公演に行かせていただきますっ\(^^)/
たのしみにしておりますっ。

面白い酒井先生の出演もわくわくしております。

頑張って下さいっ。
しつれいいたしましたー。

あきたひかる #- | URL
2011/07/11 22:13 * edit *

No title

コメントありがとうございます。
酒井センセ素敵ですよ。
明日は込み合いますので、お早めにご来場下さいね。

はたもと #- | URL
2011/07/11 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/583-cb0e029d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

