04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

仕込み中!! 

森川です。
只今、仕込み真っ只中です!!

朝からウイングフィールドのエレベーターで5往復で搬入完了!!
早~い♪♪
舞台もさくさくと仕込んで、タイムスケジュール2時間前倒し!!
なんて スムーズ なのでしょう!!!!

が、他のスタッフは バタバタ バタバタ ・・・・・・。

はた姉さんは 衣装を ちくちく 縫い縫いして、
D之口さんは あわわ となりながら 小道具確認、
馬さんは 忘れ物やらなんやらで あっちこっちに、
私 森川も ようやくチケット作業が一段落して プシューっ。

きょうは A津ねをさん食堂のお陰で 元気チャージ 完了!!
今日の お昼は カレーでしたよ ウフフ♪
さてさて、夜ごはんが楽しみ♪♪

小屋入りすると どうも 太っちゃうんですよね・・・。

さ~て。
ぼちぼち 身体動かして 場当たり稽古の 準備しますか!!
和装だけに そんな激しい動きはないのですが、
一通り身体を動かさなきゃ ・・・ってか
毎回、汗だくになるまで アップしなきゃ アップした気にならない私。
束髪っても お構いなしさ!!
ええ 汗 かいて
ええ 芝居 しまっせぇ~~!!

ウイングフィールドで お待ちしておりま~す!!!


[edit]

« 初日、開幕!  |  最後の通し稽古 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/584-3d98199c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

