初日、開幕!

いやいやいやいや、ついに初日でっせ、皆様!!
(ノ゜O゜)ノハヤイッスネェー!!
女性陣の中で唯一、私だけ洋装なので、今回は比較的余裕のある寺本です。(笑)

今日はお蔭様で満員御礼!
客席はお客様で賑わっておりましたよ★
ε=(/*~▽)/ヤッホーイ♪♪

朝から昨日の場当たりの続き、ゲネプロとこなし、そして本番という流れでしたが、集中力も途切れることなく、無事に初日を迎えることができました。

ツイッターの方でも、感想を呟いてくださっている方々がいらっしゃいます。
本当にありがとうございます!!

明日以降、まだまだチケットを販売しておりますので、まだご覧になっていない方も、一度観てくださったお客様も、劇場へ足をお運びいただければ幸いです。
(^0^)/マッテマース!!

リピーター割引がありますので、もし後ろの方でご覧になられた方は、前の方でもご覧になられては如何でしょう!?
客席と舞台が近い、ウイングフィールドさんならではの楽しみ方もございますよ♪♪

後ろの席では見えなかったものが見えたりして…。(笑)
見えてはいけないもの、見たくなかったものも見えちゃったり…ってな事は多分ありませんので、舞台のエネルギーを、その肌で感じていただけたらなあと思います。
(*^ω^*)フフフ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる