公演二日目!


うーん、今日も暑いですね~(;^_^A
公演二日目を迎えました!
衣装が洋装の私は、汗の量が他の出演者より断然少なく済んでおります。(笑)
はい、そうです。
皆さんお馴染みの(?)寺本でございます。

今日の入り時間は16時だったので、体力的にも少し楽でした(^O^)
桃園会では、よほどのことがない限りは、手直しや小返しは行わないのです。
ゆったりな入り時間に、客演さんがびっくりしていました。(笑)

楽屋で、酒井さんと八田さんが、うちの橋本さんを挟んで立っていたのですが…何これ、家族やん!(◎o◯;)オォイ!!
むっちゃ絵になるんですよ、酒井さんと八田さんは!
写真?
勿論、撮りましたがな!
だけど…衣装着てるんだよね…。
ネタバレになっちゃうからなあ。
モザイクかけようかな。(笑)

酒井さんと八田さんを見たければ、劇場に来るしかないですよ!
そう簡単にアップしませんよ!
ダンディーな酒井さんと、ビューティーな八田さんを、そう安々と見せるわけにはいかないですよ~!
(/ ̄▽ ̄)/タカクツキマスヨ、ダンナ!

その代わり、私、寺本と橋本さんの写真をアップしますからね、ええ。
えっ、客演さんをアップしろって?
だーかーらー、劇場に来てもらわなきゃダメなんですってば!

そして最近、ツイッターで桃園会公演の感想を呟いてくださっている方々に食いついているうっとおしい奴は私です、すんません。(苦笑)
ツイッターの感想で、
「最前列で観ることをおすすめします!」
というご感想をいただきました。
そうですね、その通りだと思います。
エネルギーが一番伝わる場所ではないかと。
ただ、ちょっぴり恥ずかしいなあ…( ̄∀ ̄;)ハハハ

さあて、明日も頑張りますよー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる