04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

7/15 本番4日め 

森川です。
本番4日め。無事終了致しました!!
連日たくさんのお客様のご来場 誠にありがとうございます!! 
多謝!!

ゆらゆら1号・2号のネタもバレちゃいましたが、
ゆらゆらを見守るカワイコちゃんも必見ですぞ!!
準劇団員のお二人。
なかなかの度胸の持ち主で、本番中に・・・・・・。
いやぁ。 凄いっすよ。 あんた。
アンケートに 書かれるくらいなんだから・・・。
負けずに 舞台の上を 観てもらわなきゃね!!!

もう一人 準劇団員くんは 幕内で小道具を担当!
涙ぐましい努力っすよ!!
舞台で「湯気」を見せてほしいという演出。
すべてのものを アツアツ に保たなきゃいけない!
なので使用直前に、幕内の暑い中で、音が出ないように、
そ~~~~~っと 準備してくれているのです。
確かに 幕内では アツアツ で
「湯気」も わんさか 出ているのですが・・・。
如何せん、 舞台上は もっと暑い!!
なので、ちょっとやそっとの熱さでは対抗できず、
「湯気」 でる幕 なし 。。って結果に・・・。
お茶くらいは 多少出ているのですが、
果たして お客さんに見えているのかどうか・・・。

「湯気」見えたよ!!って方は 是非 アンケートに書いてください!!
準劇くんの努力に 大いなる拍手を!!!!

まだまだ見どころ満載な今作品!!
見逃すこと勿れ!!

16日(土)15:00~ / 19:00~
17日(日)15:00~

残り3Stageとなりました!
お席もまだまだ余裕あります!!

皆様のご来場 お待ちしております!!!



[edit]

« 7/15 本番4日目  |  7/14 本番3日目。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/588-a94dee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

