05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

7/15 本番4日目 

おやおや、あと2日になっちゃいましたよ。
はたもとです。

今回はほとんどの女優が着物姿。
最初はみんな着た後にわたしの手直しが入っていたのですが、だんだんみんなうまくなって、あまり手がかからなくなってきました。
わたし自身も髪を束髪にするのに10分かからなくなってきましたよ。
着物もサイズの合うものが用意できたので、着るのが楽。
サイズが合わない着物は着付けも難しいし、時間がかかります。
多分ヘアメイク,着付け全部で準備に30分かかってませんね。
我ながら早い。

面白いのは、束髪に結った女三人(八田さん、森川、はたもと)がジャージ姿でストレッチしている姿。
自分たちは全然普通なつもりなんですが、周りからみたらかなり変だと思います。
あの頭の困ったところはゴロゴロ横になれないところですね。
つぶれないようにしないといけないので。
箱枕がほしいです。

ツイッターで前の方がいいという情報が流れたせいか、いつもなら最前列の席は近すぎてあまり埋まらないのですが、今回はなんだか皆様前の方の席に座られますね。
いやいや、近いよ、近いですよ!
慣れては来ましたが、お客様が近いとほんと緊張します。
その緊張感がいいんでしょうけどね。

さてさて、これから劇場入り。
今日は2回公演です。まだまだ残席余裕ありありです。
このさい、みっちり詰まってぐぐっと緊張感のある空間を作っていただきたい!
お誘い合わせの上ぜひぜひウイングフィールドへご来場下さいませ。

[edit]

« 本番5日目!  |  7/15 本番4日め »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/589-540c639a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

