06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

きょうはおやすみ♪by めぇ 

今日は何がお休みかってえとね、深津先生がお休みなんだよ。
東京に行って、花の東京に行って、新聞社とか雑誌社に「こんち、まいどご機嫌うるわしゅう、でっへっへ。」とばかりに売り込みに行ってるんだよ。
深津先生ガンバレ!東京もんに負けるな!

というわけで今日は稽古中の写真が撮れたよ♪
みかちゃん
これ、実佳ちゃんね。実佳ちゃんはおしゃれさんですね。どこがおしゃれって、首に巻いた手ぬぐいがさいこーにおしゃれ。わたくしも手ぬぐい派ですからね。むふふん。

サカイヒロト
んで、サカイヒロト。なんか、かっこつけた顔してますね。それにしてもでかいよ。前に立たれると私がいなくなっちゃうのだ。

んでもって、これがナスのへたと犬。
ナスのへた

正面じゃないのでナスのへたっぽさが伝えられず残念。

まあ、そんなこんなで自主練習の今日でした。

台詞をね、早く入れないとね。ぐはは。

ところで、実は既に今回のスペシャルダンサーゲスト、ヤザキタケシさんが既に稽古に参加していたりなんかして。
昨日はリーディングの練習があったとさ。
いやあ、楽しいわ~。稽古。
だって、目の前で、しかも自分の声で、あの、ヤザキさんが踊ってるのよお!う~ん。エキサイティング。
リーディングとダンスのコラボレーション。これ、かなり面白くなりそうですぞ。次回の稽古では、もっと役者に絡んでくださるそうです。
楽しみ~♪絡んで、絡んで~♪
でも、帰りに「この人は怖すぎるのでパス」みたいな事を言われたみたいよ?あたし。
しょーがないじゃん。殺人鬼なんだも~ん♪

[edit]

« 視力・色神検査  |  眼底・眼圧検査(8/26) »

コメント

知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?

#- | URL
2005/09/02 14:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/59-4cb1ed47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

