09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

本番5日目! 


今日は2ステージ!
皆さん、緊張しています(^^;
私、寺本もそのひとりです、ははは。
(; ̄ェ ̄)ワラエネェー

はた姉様もおっしゃっていましたが、ウイングさんにしては、最前列のお席が確かに埋まっているのを感じます。
おかげさまでご予約も増えておりまして、大変嬉しい限りです!

なので…大サービスしちゃいましょう!!
「ブログで使ってもいいよ」
というお許しをいただいた、秘蔵の写真を公開!!

そう!
客演の酒井さんです!
完全にネタ写真!!
酒井さん、大サービス、ありがとうございます!(笑)

森川さんのお母様からはサンドイッチなどの差し入れもいただき、とっても美味しくいただいちゃいました(*^□^*)ウマー!!
ありがとうございました!!!

ご飯を食べるとウトウトしちゃうけど…美味しいものを食べるとやっぱり幸せだなあ~。

個人的に…ホールに入ってから、はた姉様になぜかときめいています。(笑)
カーテンコールが終わって、退場するときに、つい、はた姉様に抱き着きたくなってしまう衝動が…(≧◇≦;)キャアー
理性と必死に闘っていますが、「…楽日なら許してあげる」とのお言葉をいただいたので、楽日が楽しみです♪♪(お前って奴は…)

明日はついにラスト!
最後まで突き抜けます!!

[edit]

« 7/17 無事に千秋楽。  |  7/15 本番4日目 »

コメント

最前にて

拝見しました。
ぶらんこ…不思議な空気に満ちた作品でした。
…難しかったですけど、正直。
あの状況はどういう事なのか…深津さんの話を聞いてみたいです。
ま、勝手に解釈してますけど。(笑)
寺本さんの美しさが際立って、印象に強く残りました。
でも、パンフの写真は随分どんより…何故にあの写真を?
小さい写真も不機嫌そうやし。(笑)

そかし #- | URL
2011/07/18 04:54 * edit *

No title

ありがとうございました。
作品作りの難しさがあのパンフに現れてる…とご理解いただきたく。
寺本はたびたび演出から顔の駄目出しをもらうことがあります。
今回は「眉毛つながってるのはなんで?」でした。
毛じゃなくて影なんですけど…。

はたもと #- | URL
2011/07/18 19:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/590-69dd1e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

