07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

役者顔合わせの日です。 

おはようございます。

フレッシュ森本です。

編集長?、、、え?おっかしーなー。そうゆうことなの?え?

独断と偏見で趣旨づれてもいいのかな?な? はじめまーす。

今日(おととい)はオーディションメンバーとの顔合わせでございました。

まず、1時間ほど肉練をしました。
そのあといろいろあって
飲み会でーす。

オーディションメンバーは全員で5名。みんな飲み会に来てくれましたー。いぇい!
メンバーの紹介ですが、まだもったいないのでおいおい紹介しまーす。


では、写真です。どうぞー

2011_11_21_21_51_32_convert_20111123221243.jpg
2011_11_21_21_36_51_convert_20111123222220.jpg
2011_11_21_21_36_43_convert_20111123222444.jpg

一枚目以外ほとんどぶれてました。結構いっぱい撮ってたのですが、ほとんど許可を取ってなくて。。。
それではー
次の方どうぞ~


[edit]

« 稽古場日誌3日目  |  『ゆれる、檸檬と南米の鳥』の稽古場日誌、開始! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/595-e5c93dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

