09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

向き合う。再会したい自分。 

お初に目にかかります。今回「ゆれる、檸檬と南米の鳥」に出演いたします神藤恭平です。よろしくお願いいたします。
オーディション組からのブログ第一号を任せていただきました。

それにしても今回のお芝居のタイトルおしゃれです。

「ゆれる、檸檬と南米の鳥」

どこまでも想像が膨らみますよね。

南米ではありませんが、僕はメキシコとは縁があって、2007年の新年はメキシコで迎えました。ライムと塩とチリを加える、ミチェララという飲み方でビールを飲みまくった記憶以外あまりないけれど。でもメキシコ、たしかとってもあたたかかった。

メキシコのピラミッドから

グスタヴォ、ペペ、エクター、ヴィヴィ、元気かな。

さて脱線してましたが、稽古場日誌ということでした。

僕が普段やっているところではあまりみんなでの運動や発声はしないのですが、桃園会さんではしっかりやらせてもらっています。これが楽しい。今日もトレーニングからヨガ、発声と一時間ほどかけてみんなでやりました。

僕はニューヨークで二年ほど勉強していたことがあり、その頃は朝から晩までこういったことをやっていたんですが、継続は力なり、逆もまた真なりで、帰国から早3年、僕の身体はだめだめになっているねえという事を痛感しています。実際びっくりした。桃園会さんへの参戦を気に、再び自分の身体、自分自身と向き合おうと思います。色んなものに耳を傾けよう。

台本も少しずつやってくる。


桃園会に参加できて、本当に嬉しい。


オーディション組、神藤恭平でした。

koko2.jpg

愛犬のココです。



[edit]

« くるっと5回目です  |  稽古場日誌3日目 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/597-89ff11bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

