07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

くるっと5回目です 

くるりとひと回りして、フレッシュ!原です。こんにちはー

前回はオーディションメンバー・神藤さんが登場してくれましたね。愛犬さん、かわいいー
神藤さんはね、笑顔がすこぶる素敵なお兄さんです。
ここいらで写真をば、とup出来たら良かったのですが。。っつ
うっかりしておりました。。スミマセン!
また更新に乞うご期待っ!!!


話しがいきなり飛ぶようですが、ヒジョーにわたくしごとなんですけど、
今日は20年ほど付き合いのある友人の誕生日でした。
彼女はいつも、公演を観に来てくれます。
10年ほど前までは、私が彼女のを観に行く方で、花を贈っていました。
口紅をひいて、真っ白な衣装に身を包んで、「ありがとう。」と贈った花を抱いて、いつも笑っていました。
彼女も私に、花を贈ってくれます。
今回はね、こういう気持ちを大事に作りたいなあと思ってるんです。

いやあの、イイ子ぶりっこと違いまっせ!フレッシーな本心どっせ!笑

そういうことをね、思える稽古やったんです。
その心は、またゆっくり書かせてもらいますね。


。。なんやぼんやりした内容になってしまいましたかね。。
こんな感じはokですか?編集長・森本さん?


[edit]

« 稽古場日誌7回目???  |  向き合う。再会したい自分。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/598-2028654a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

