視力・色神検査

ああ~ツライ。何がツライってお腹が・・・。
今日は深津さんが名古屋で開催される劇作家大会参加のため、自主練なり。
あたまから、確認しつつ小道具等も使って立ち稽古・・・なんか多い?茶店が舞台のため、小道具、消えものがワサッと。みんなモグモグしながら、しゃべる間を探ったり、しゃべれんかったり色なん匂い充満です。とは言っても僕はコーヒーだけだす。さらにさらに稽古後の片付けが大変大変大変でした。そんなこんなで、本日も稽古終了~。
で、帰りの電車。いつも終電間際で遅くのため、色んな、色んな、に出逢います。いつもの様に台本読んでブチブチ言いながら顔がごそごそ動いて一般的には、かなり色んな、色んな、になってる状態。ふと何気に斜め前を見ると、なんと職場の二つ上の先輩が。向うは気づいていないのか、気づかない振りをしているのか、あさっての方向を。僕もその人のあまりにいつもと違う気配に声掛けれなかった。なんだか見てはいけない、その人の何かを見てしまいったような気がして、少しだけ怖かった。みんな色んな顔をもってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる