スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9回、いやいや実質8回めっすよ!

こんにちわんこそばんしゅう!フレッッシュ!!ハラアヤカです。

福良さんは優しいので触れてませんでしたが。。
ナマイキな私はツッコミます。。

森本編集長さま!!6回目書いてないですよ!!!笑

みんなが森本さんの更新、待っております!
何卒宜しくお願いしますmm


さて(笑)、今日は深津さんが来る前の時間に、みんなで台本読解のお時間を過ごしました。
これはどういうこと?ああいうこと?あ、そういうこと!
それぞれの役について、本の筋についてあれこれ話しました。
セリフのやりとりだけじゃ分かんない、それぞれの思案の交換会?なので、楽しかったですー。


前回の日誌には、オーディションメンバー・小野亮子さんに登場して頂きましたね。
小野さんとは同じ市内に住んでおりまして、ぜひ地元トークに華咲かせたい。。。と勝手ながら思っています。
ショートカットがお似合いの小野さん、どんな役どころなのか・・・・
うー、とてつもなくみなさんにお伝えしとぁい(“したい”と打つところをミスりましたが、気持ちがよく表れていると思うので、そのままにします。)!
どうぞ、おたのしみに。


・・って、そうです、ここでね、お写真をね、載せるのが流れに沿ってるんですよ、ほんとはね。。
前回登場して頂いた神藤さんと2ショットを掲載出来たら。。。と思いながら、今日は稽古場に向かったんですけど、、

神藤さん、お休み。。

がーん

神藤さんは、今週本番のお芝居の稽古に旅立たれていましたのでございます。

なのでなので、次こそ!(出来たら。。)写真付きで!オーディションメンバー方々のご紹介をします。
お、お楽しみにっ!!


以上、なんだか抜け抜けな感じのハラでした。mm


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。