07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

稽古場日誌・・・11回目でいーや! 

アツい。

アツい稽古場です

どれくらいアツいかというと

奥野さん

image0001.jpg
(参考写真)

半袖一枚(たぶん)で稽古場に入ってくるくらい。

灼熱の砂漠の如く、空間が霞んで見えたりするくらい。


今日の稽古場では

肉錬・その他の稽古の後

森本演出助手(兼編集長)の指導のもと

役者のボルテージを保つアツい。練習が

始まりました。


ボルテージが下がった瞬間。森本さんの合図でMAXのテンションが表せるシーンへバック。

進んではバック

進んではバック


まるで、最近流行りのタイムループもののようです。(ちょっと違うか。)



まだまだ消化出来ていない部分があって

ぎこちない所もありますが・・・・これからの課題ということで。


・・・と。こんな感じで

稽古場の中はアツアツですが。

一歩外に出れば12月。

冷えには気をつけなきゃね。

2011121421560000.jpg

稽古場内。五本指ソックス率けっこう高かったりします。

私も買ってみようかなー。

親指の所に指2本入れたりしちゃいそうですが。

と。いうことで

明日はオーディションメンバーのこの方↑に

日誌をお任せします♪♪♪

(絶対わかんないよ。というツッコミ頂きました^^いやいや)






稽古終盤になって今日の写真を撮ってないことに気付いたので

寺本さんにプライスレスな笑顔頂きました。

ありがとうございます^^

2011121421540000.jpg

皆さま、お風邪には気をつけて♪

フレッシュ!福良でした。









[edit]

« 気持ちはフレッシュ!身体は…  |  うたのけいこ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/606-2e169c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

