11回目?ケイコケイコ

こんにちわー (せーの)フレッッシュ!!!原です。

前回は大江さんに登場していただきましたね。
大江さん然り、皆さんこころよく「フレッシュ!」を唱えていただいて、うれしい限りですっ

そうなんです。最初の方にも書いたんですけど、今回の稽古場日誌は
「フレッシュ!!」
を合言葉にですね、お送りしてるのです。
そのわけはただひとつ!
テンションを上げる!
これに尽きるわけです。はい。

たのしくね、一丸となって日誌を回して行けたら。。
そんな思いがこの「フレッシュ!」に詰まっているのです。

いま、何回「フレッシュ!」って書いたかな。。
なんか、この日誌が終わるころには一生分の「フレッシュ!」を使い果たしそうな匂いがプンプンなのですが。。


さてさて「フレッシュ!」はこのぐらいにして。。

今日のアップも、森川さん主導のもと、今まで使ったことないトコをクイクイ使いました。
稽古場にいるみんなでワカメになって、モグラになりました。

・・・これだけ書くとただのイタイ人になるので。笑 えっと、
背中をね、使った運動になるんですけど、
こう、背骨をですね、ひとつひとつ縮めたり、伸ばしたり。。
あの、体をですね、膝から首まで波のようにうねらせたり。。。
でね、頭から土にもぐって、土の中を通って地上に出たり。。。。ですね。。。。。

って、わーー余計おかしな人になってますよねー?!?!?!

うぅん、どうやったらあの楽しさをお伝え出来るのかー

えっと、確実にお伝え出来るのは、
・とても楽しい
・明日必ずや筋肉痛になる

ってこれだけなんかいって!
次の稽古で、森川さんにどんな顔してご挨拶すんねんって!


いっつもね、ほんとに楽しい訓練を教えてくれます。
おっさんみたいなうねり声で、ふざけた動きを連発する私にも、いつもアドバイスしてくださるんです。ほぁぁ。。

って、やっぱりここで写真ですよねーっっ
撮ってないですーわーん;;

あ!また芝居の稽古のこと書いてないっっ!!

森本さん、アカンですか?アカンですか?ひーん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる