07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

19日の稽古場 

2011121922410000.jpg

あっ。すみません。

また稽古場の写真を撮り忘れてしまいました。

代わりに飲み会でのフレッシュ!な明太子の写真をお楽しみ下さい。福良です。


本日も肉錬から始まった稽古場。

”桃のサーキット”とよばれるちょっぴりハードなメニューを

もう、今期から何回かこなしてきたのですが、

初め約一時間くらいかかっていたメニューが皆15分くらいで終わるようになりました!!

V字腹筋、ブリッジ、スクワット・・・。

食欲の秋で肥えた体にがっつり効くメニュー。

私はなかなか片足スクワット(片足で体を支えて上下する)

で体が持ち上がらずひぃひぃ言っております。



さてさて、その後台本付きの稽古に入りまして。

皆で、台本について細かいアレコレを考えました。

アレコレが皆の中で共通してないと

特にファンタジーは

お客さんにもちゃんと伝わらないんですね・・・・・。

ふむー。

台本の読みがかなり迷走中の私には

勉強になりました。

うーん!

まだまだ!!






さてさて

次回は片足スクワットをひょいひょいっとこなしちゃう

身軽なこの方に

お願いしちゃいました。



・・・?あれ。この前のくまとチガウよ??

2011122000200000.jpg















[edit]

« 稽古場Blogはじめまして  |  18にち »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/611-9577c9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

