8にち稽古

どうも。フレッシュ!ハラです。

blue filmの稽古、がんばってますよー!
新作を楽しみにしてくださってた方、本当にすみません。
必ずまた、日の目をみますので、どうぞお待ちくださいませ。

わわ、いかんいかん、時代はblue filmですよ。


昨日の福良さんも書いてましたが、そう、

わたしたち、アンサンブルが今回の課題なのです。
入団して彼是3年目ですが、今まではそういう役どころ?といいますより、
それがふんだんに盛り込まれた作品をやるのは、初めてでして。
そうそう、マイペースにぼちぼちんなんて言ってられないんだよねえ。
でも、やっとこさ、私もアンサンブルの楽しさにハマり始めました。
みんなでいい汗かけたら最高ですね。

そして今日は、桃園会には珍しい昼稽古もやりました。
夜稽古の時間までほぼぶっ通しだったので、お腹がすくのです。。
でも!そんな私たちには強い味方がありました。

それは!!!!!

次回フレッシュちゃりン子通信23話
『私たちの強い味方!それは・・・』
作・森本編集長

乞うご期待!!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる