08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

8にち稽古 

どうも。フレッシュ!ハラです。

blue filmの稽古、がんばってますよー!
新作を楽しみにしてくださってた方、本当にすみません。
必ずまた、日の目をみますので、どうぞお待ちくださいませ。

わわ、いかんいかん、時代はblue filmですよ。


昨日の福良さんも書いてましたが、そう、

わたしたち、アンサンブルが今回の課題なのです。
入団して彼是3年目ですが、今まではそういう役どころ?といいますより、
それがふんだんに盛り込まれた作品をやるのは、初めてでして。
そうそう、マイペースにぼちぼちんなんて言ってられないんだよねえ。
でも、やっとこさ、私もアンサンブルの楽しさにハマり始めました。
みんなでいい汗かけたら最高ですね。

そして今日は、桃園会には珍しい昼稽古もやりました。
夜稽古の時間までほぼぶっ通しだったので、お腹がすくのです。。
でも!そんな私たちには強い味方がありました。

それは!!!!!

次回フレッシュちゃりン子通信23話
『私たちの強い味方!それは・・・』
作・森本編集長

乞うご期待!!!





[edit]

« 楽しそうでしょ?  |  1月7日稽古場日誌 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/620-b7e7b5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

