08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

1月12日の稽古場 


今日はまた一段と寒い1日でしたね~(*_*)


フレッシュ!福良です

桃の稽古場★冬の可愛い寒さ対策をみよ!!

大江さんと小野さんの

ステキな足元を撮らせて頂きました。




今回の作品。かな~り足腰使います。


冷えには気を付けねば!!!

と、言いつつ

blue filmアンサンブルメンバーは特に始終動き回っているので

分厚いソックスだと転びそうになるんですよね・・・


バランス感覚を養って本番に臨みたいもんです。



写真左手

大江さんは


私たちとは逆に

モコモコに着込んでるイメージの役!
(冬場はちょっと羨ましいかな^^)


テンポの良い坂田さんの役と独特の時間を持った大江さんの役の絡みは


いつも何だか観ていてワクワクさせられます♪



そしてそして、写真右手の小野さん!



小野さんの役も

観る側を桃園会世界に招く、不思議な役♪


小野さんが演じて滲み出るステキで不思議な雰囲気

謎です。

そして普段、小野さんが背負っている凄まじく大きなリュックには

一体何が入っているのが。

謎。 謎です。






そんな出演の方々から沢山の刺激を受けながら


福良への本日のダメ出し。

声が全然飛んでない。


初歩・・・初歩過ぎます。


センパイたちに追い付く(???出来るのか)には


取り合えずひとつひとつ


ダメ潰し。


頑張ります。

[edit]

« 25かい  |  楽しそうでしょ? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/622-bf5a590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

