07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ジシュレンデー 

コンニチハー せーの、フレッッシュ!原です。

今日は昼練のある自主練でした。
ここ最近は練習練習練習です!

なぜなら!本番2週間前に突入したから!
いよいよアイホールです。
みなさま、いよいよでございます。
今回の桃園会は、いつもとちよっと違いまっせ!
はーお楽しみに!!

ちょっと宣伝モードですが。。

あ!さうです。宣伝です。

今日の17:35より、FMaiaiさんに
我らがはたもとさん、そして我らが森川さんが出演します。

田中さとるさんの「A.M.A」という番組の ピックアップアーティストのコーナーに 出演です!!

FMaiai[尼崎] 82.0MHz にダイヤルを合わせていただくと、
桃園会のあれこれ、blue film のあれこれが聞けちゃいます。

ゼヒゼヒ!!!


[edit]

« 1月16日の稽古場  |  25かい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/624-2f082edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

