fc2ブログ
今日は稽古しました。
いつも稽古してるので、普通ですね。

今日は私、夜勤のない日なので、稽古終わりに、

…実は、

ここ数日活発化してきた
あの秘密組織のブラックなんたら団
その正体、全貌を暴くべくして、

我らが桃園会、
幹部の森川氏とともに
大胆不敵にも
京橋へ出でて潜入捜査、
俗に言う、告知?ビラ撒きをしてきました。

まずは、数あるbarを巡り、捜査。
のはずだったのですが、

早くも
一軒目おもてなしに屈してしまい、
奴らの魔酒に飲まれてしまいました。


昨日が森川さんのお誕生日だと知った、

奴らの手先
フランス人のジェノムさんと日本人のさおりさんが、

お客さん全員を誘い、魔酒で祝ってくれました。
これはフランス風なのか?
テキーラを一気飲みしました。

いや、おめでたいですね!!

また、みんなとも行きたいですね!


しかして、
最近ひそかに京橋のbarを
じゅうたん爆撃で攻めていた所での、
『潜入捜査』
新たなお店の開拓と思いきや、
むせるほど大胆なフランス風のおもてなし、テキーラ。
奴らの誘惑にのってしまった、
幹部の森川氏は既にメロメロ。

なんとか逃れた、
もやし編集長、フレッシュ森本は
明日の朝が恐い。
スポンサーサイト



2012.01.18 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/626-cc429a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)