わわわー

どうも、おはこんばんちは!フレッシュ!ハラです。

すみません、更新3日分ほど空いてしまいました。。
稽古が詰んでくると、うっかりポカしてしまいがちなこの稽古場日誌。
気を引き締めて、綴って参りますです。ハイ。

昨日今日と、大阪は雨がざあざあ降ってましたね。
なんだか、くしゃみが止まらないな。。
鼻水も、しとしと。。。

。。。。。風邪??

いやいやいやいや!そそんな場合じゃござあせんですよ。
若年層は元気だけがトリエみたいなもんですけ、ふんどし締め直してかからんと。。

さてさて、本番の足音と共に、衣装・小道具もバシッと出揃って参りました。
今回はコントラストが激しい衣装バリエーションなのです!
目のくらむのあの子の隣に、あれ?別の芝居の人がいるよ。
そんな感じです。(分かりづらいなあ。。)
写真載せるにも、ネタバレがなあ。。難しいです。。

そんな衣装に相俟って、これまたアクセントの効いた小道具がプラス♪
近頃の桃園会では見ないものばっかりです。

稽古を積んで、どっちも活かせるようになんなきゃなあ。
稽古不足を幕は待たない~、と梅沢富美男さんも言ってます。
熟し切れない涙と笑い も、熟したるもんねー!

なかなかフレッシュとは程遠い節が出てきたところで(笑)、失礼いたします。

明日はみんなで探検だー!
編集長さんの愉快爽快通信を、乞うご期待☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる