06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

1月23日のけいこ 


はっほんまや。

すみません

すっかり日誌の更新を失念しておりました。

フレッシュ!福良です。


日曜の[bluefilmの聖地巡礼]の模様のお伝えは編集長におまかせして


昨日の稽古場!では


パンフの原稿があがって参りました!!


原さんが しゃきしゃき撮ってくれた写真と

各々が想いを込めた文


チェックと称してそれぞれ見合っていると、

俄然、本番への熱が高まります♪


(しかし、満面の笑みがコンセプトのはずがべっぴんに囲まれてデレデレしてるみたいだったよ私^^)



最近の稽古は通し中心。



それぞれのシーンがお互い触発されて


産まれる気持ち。


全員の気持ちが本番に向けて加速していく


緊張。


良くも悪くも

各々の気持ちがこんなに影響され合うのは

やっぱり、役者同士だからじゃないかなあと思う今日この頃。


あ~お芝居って楽しい!!


本番を前に稽古場に気合い。

充ちてます。




さてさて、明日はいよいよアイホール入り!!


私にとって

憧れの!憧れの!!


舞台です。


[edit]

« 今回は、  |  わわわー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/628-30a1322d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

