みんなで初日

こんにちは。フレッシュ!!はらです。

本日、初日明けました。ぱちぱちっ

会場いっぱいのお客さまに、みんなでblue filmをお届けいたしました。

どんな風に受け取っていただけたのかな。。

お客さま、スタッフさん、演者、、、どれ一つとして今日に欠くことは出来ませんでした。
いつもそうですが。。

ただ、今回はまとまりが重要となる作品であった為、そのことをいつもに増して思いました。

とおくまで、届きますように。

明日からも、みんなでお届けします。

お席もね、まだございます。

是非、劇場で、同じ時間を共に過ごせたら、さいわいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる