07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ふつかめ:おりかえし 

どうも。フレッシュ!はらです。

タイトルにあるように、今日は2日目でございました。

あれ?からだのアチラコチラが痛いぞ?
あれ?なんだか喉の調子がおかしいぞ?


なんてことは。。。。ございません!とか言いつつ、頑張っております。

やっぱり、お客さまが居て下さると、テンションが上がります。
舞台に出て行くとね、お客さんが目の前で座ってくれている。
ほんとうにしあわせな事やと、毎回思います。

さて、本番前には音響さんによるサウンドチェックなるものがございまして。
音を流して具合をみるんですけど、その間は、こしょこしょ話若しくはお口チャック。
芝居中で流れるありとあらゆる音をじっと聞いていると、想像が膨らむんです。

そんなことが行われている時間とはツユ知らず、
軽快なステップで、大江さんが現れました。
あまりにいいお顔付きだったので、「サウンドチェックしてます。」と、お伝えするのは酷でした。
「サウンドチェック・・・」を聞いた途端、軽快なステップだった大江さんが静かに崩れ落ちはりました。
とてもお茶目な方です。だいすき。

そんな大江さんと、同じくオーディションメンバーの小野さんは、あるところがお揃いです。
一体どのポイントがお揃いなのか!
それをチェック出来るのは、大阪ではいよいよ明日のみとなりました。
もちろん、お芝居も観ていただきたいです。

どうぞ、伊丹まで、お越しくださいませ!
よろしくおねがいしますー!


[edit]

« 伊丹千秋楽  |  みんなで初日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/631-ea7ae945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

