05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

東京に向けての稽古 


おひさしぶりです!

フレッシュ福良です。


伊丹公演にお越し下さった方々

ありがとうございました。

楽しい楽しい舞台でした
(^-^)

さあ!今日から東京に向けて稽古!!


気合い入れていきます・・・!!!!

と、宣言したいところなんですが


私、福良は足の靭帯損傷が判明したため

東京公演の参加を見送ることになりました。


(T_T)


いつ、どこで、何で

人はケガするかわかりません。

人生は何がおこるかわかりません。

伊丹公演で女2がガニ股気味だったのは

ご容赦下さい。


ご心配おかけした皆様、

温かく見守ってくださった皆様

本当にありがとうございました。



と、言うわけで

東京公演に向けて


新しく

速水佳苗さんと

久保田智美さんを加え

稽古は新スタートをきりました。


申し訳ない気持ち

悔しい気持ちで

いっぱいの福良ですが


新メンバーを加えての稽古を観ていると

キャストが代わることによって生まれる

リズム感!

ドラマ!!

笑いと涙!!!

東京公演への期待がいっぱいに膨らみます。

私も微力ながら劇団員として全力で応援していきたいと思います!!


どうぞ、どうぞ

2012年東京版blue filmにご期待下さい!!!!!!

[edit]

« フレッシュ!はらです。  |  伊丹千秋楽 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/633-1b178083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

