04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

フレッシュ!はらです。 

稽古場日誌、東京編になりましても、フレッシュ!の合言葉は変わらず続行しまーす。
ねっ!ふくらさん。

唐突ですが、わたし、バイト先で少年少女との絡みが多いのです。
今日は地域の行事日和だったようで、午前中はどこを見ても少年・少年・少女。
まさに私が今公演で演じている世代の子がわんさか!
勤務中のため、ほんのちょっとだけ観察していると、

「あのー、すいません。」

と声をかけられました。
振り返ったら、少年がノートを持って立ってました。

「スタンプはどこにありますか?」

うちの職場には1箇所(もっとあるかも知れない。)、来館記念のスタンプみたいのが置いてまして、
それを押して帰りたいと。
いつもは割と丁寧に教えるのですが、今日は忙しかったので、気晴らしがてら

「ヒントは、“左”だよ。」

と、アミューズメントスタッフらしく答えてみました。
そしたら、

「おーい、みんな、“左”らしいで!」と、仲間に呼びかけました。
お揃いのノート(うちのグッズなんです。)の、真っ白いページを開きながらゾロゾロと“左”へ向かう少年たち。

10人は軽く超えてたけど、みんな押せたんかな。
関係ない話でしたね。すみません長々と。

稽古、もっともっとしたいですね。
積み上げられてるのでは?と思います。
早くもおいて行かれそうになってる私が言うのもなんですが。。

良い日常は、やっぱり稽古場に持って行こうと、強く思いました。

[edit]

« フレッシュモリモトです。  |  東京に向けての稽古 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/634-e9b7a3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

