07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

フレッシュ!プリ○ュア!! 

フレッシュときたら、やっぱりプリ○ュアでしょ★
(;´Д`)ハァハァ
一応、ゆうとかなアカンやろなあと思いまして、はい。

ちゅーわけで、寺本、乱入しました!!
ヽ(・∀・)ゝヨッ !ミンナ、ゲンキカ!?
対戦格闘ゲームの乱入みたいに思ってもらったらOKです。(なにそれ)

ちなみに昨日は演出が入っての通し稽古だったのですが…緊張しました~。
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
私だけだろうか?
いや、そんなことないな、きっと、知らんけど。(苦笑)

私からはですね…ヤヨイちゃん、ごめんなさい!!って感じです、ホントに。
(´Д⊂ モウダメポ
セーラー○ーンの亜美ちゃんに「水でもかぶって反省しなさい!」って怒られますわ、あわわわ。


演出からの指摘部分を改善すべく、本日の自主練習をば。
他の方々は…素敵ですね、うんうん。

ってか、私、何か大事な気持ちがすっぽり抜けまくってますけど~。
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
きゃあぁぁ~頑張ります。

皆さん、新たにやりたいこととか、気付いたことがあるんだけど、それをどうすればうまく表現できるのか。
どうすれば自分に落としこめるのか。
そこに悩んでいるのであります。おそらくは。

新しく参戦してくださった速水さんも、うんうん言って悩みながら稽古に励んでくださっています。
そして時折、速水さんの必殺技、独特の笑い声が稽古場に響き渡っております。(笑)
(・∀・)ニヤニヤ
と、そのとき二階で稽古していた喪服チームは、けたたましい轟音を響かせながら稽古していましたとさ。
(´・∀・`)アラマァ

ちなみにこれは、フレッシュふくらさんが歌唱指導時の稽古風景の一コマ。

28

今日の稽古風景ではないですが、撮っておいたから載せないとね~。
このフレッシュな大人たちの様子、伝わってるかーい!?
Σ(・∀・;)フ、フレッシュ・・・!?

こら、そこの君!
もっと頭の中で、もぎたて果実を想像しなさい!!
(´・ω`・)エッ?ナンノコト・・・?

次は唄の先生の写真だお。
フレッシュだからって鼻血出すんじゃねえぞ。

28

唄の先生キター!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
手を振っているおにゃのこが、ふくらっち★
んで、左のは森…まあいいや。

ん…??

28

ちょww
お一人だけ余裕の方がいらっしゃるんですけどー!!

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
この方の歌唱力は如何ほど…。
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )


そんなこんなで、楽しい稽古場の風景、伝わったかなあ~!?
(´・ω・`)知らんがな

ああ、また「相変わらずお前の話にはオチがない!」と叱られる…。
スポンサーサイト

[edit]

« キャッチ!キャッチ!ハー○キャッチ~♪  |  アダルトチームも頑張ってます(汗) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/638-9f9c7735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

