スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレッシュ!プリ○ュア!!

フレッシュときたら、やっぱりプリ○ュアでしょ★
(;´Д`)ハァハァ
一応、ゆうとかなアカンやろなあと思いまして、はい。

ちゅーわけで、寺本、乱入しました!!
ヽ(・∀・)ゝヨッ !ミンナ、ゲンキカ!?
対戦格闘ゲームの乱入みたいに思ってもらったらOKです。(なにそれ)

ちなみに昨日は演出が入っての通し稽古だったのですが…緊張しました~。
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
私だけだろうか?
いや、そんなことないな、きっと、知らんけど。(苦笑)

私からはですね…ヤヨイちゃん、ごめんなさい!!って感じです、ホントに。
(´Д⊂ モウダメポ
セーラー○ーンの亜美ちゃんに「水でもかぶって反省しなさい!」って怒られますわ、あわわわ。


演出からの指摘部分を改善すべく、本日の自主練習をば。
他の方々は…素敵ですね、うんうん。

ってか、私、何か大事な気持ちがすっぽり抜けまくってますけど~。
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
きゃあぁぁ~頑張ります。

皆さん、新たにやりたいこととか、気付いたことがあるんだけど、それをどうすればうまく表現できるのか。
どうすれば自分に落としこめるのか。
そこに悩んでいるのであります。おそらくは。

新しく参戦してくださった速水さんも、うんうん言って悩みながら稽古に励んでくださっています。
そして時折、速水さんの必殺技、独特の笑い声が稽古場に響き渡っております。(笑)
(・∀・)ニヤニヤ
と、そのとき二階で稽古していた喪服チームは、けたたましい轟音を響かせながら稽古していましたとさ。
(´・∀・`)アラマァ

ちなみにこれは、フレッシュふくらさんが歌唱指導時の稽古風景の一コマ。

28

今日の稽古風景ではないですが、撮っておいたから載せないとね~。
このフレッシュな大人たちの様子、伝わってるかーい!?
Σ(・∀・;)フ、フレッシュ・・・!?

こら、そこの君!
もっと頭の中で、もぎたて果実を想像しなさい!!
(´・ω`・)エッ?ナンノコト・・・?

次は唄の先生の写真だお。
フレッシュだからって鼻血出すんじゃねえぞ。

28

唄の先生キター!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
手を振っているおにゃのこが、ふくらっち★
んで、左のは森…まあいいや。

ん…??

28

ちょww
お一人だけ余裕の方がいらっしゃるんですけどー!!

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
この方の歌唱力は如何ほど…。
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )


そんなこんなで、楽しい稽古場の風景、伝わったかなあ~!?
(´・ω・`)知らんがな

ああ、また「相変わらずお前の話にはオチがない!」と叱られる…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。