08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

はっとしてぐぅ。;めぇ 

APAグループってしってますか?
あの、ホテルとかマンションとかを経営している会社ですが。
APAグループのマンションのイメージキャラクターはトシちゃんです。
淀屋橋にあるAPAマンションの工事現場の壁にでかでかとトシちゃんの顔が。その横に
「はっとして梅田。ぐっときてミナミ。ぱっと目覚める淀屋橋」
って書いてあります。

ところで、じゅんじゅんが帰ってきましたよ。
でもへたっている模様なので、めぇめぇが書きますよ。
ヒマなわけじゃないんです。
何かがウチで沸き立っているので、とりあえず、ここにべろ~と出しちゃえ。てへ。というだけです。

今日はですね、『paradise lost,lost』の通しでございました。
もう、この先本番まで通ししかしないよってすけじうるです。

さすがに台詞も入ってるね。おおかた。

うんうんうなっていたはた姉もまあ、大丈夫なんじゃないのん?
ぐらいになってたよ。はた姉は台詞さえ入っちゃえば勝ったも同然だからな。
ちょっと自分の演技を省みちゃうよな芝居をしますな。さすがに。

亮子ちゃんもいい感じに仕上がってきましたね。
ちょいとモンダイのシーンがあったりしたのですが、そのシーンでの亮子ちゃんは、なかなかいい顔していましたよ。ぐっとくるような辛そうな顔。お好きな方にはたまらないんじゃないでしょか?

はし犬は役者らしい演技をするようになってきたなあ。
鬼のようなドモリも姿を潜め、モジモジ動く足腰もちゃんと立つようになってきたし。お姉ちゃんは満足だ。あとは自分でなんとかできるでしょ。

こないだまで「微笑みの貴公子」だったのに「ナスのへた」に変身したじゅんじゅんも頑張ってますが、いまだ台詞が・・・
頑張れ、もうちょっと!

亀岡くんは誰よりも真っ先に台詞覚えて出来上がってたからな。
とんでもなく大量のきえものにも頑張っていますよ。今回、彼は小道具担当。かわいそ。

谷川ちゃんもイイ感じです。安定感あるなあ。不安とか焦燥とかないのかなあ、この子。若いのにどっしりしてるわあ。

西田さん、面白すぎ。シリアスに芝居してるシーンに入ってくるんですが、笑ってまうがな。こらえるのに必死だよ。わたしゃ。

サカイくんは毎日、ひとりで動き回って走り回って暴れ回って汗だくだく。いつも衣服がしっとりどころかびっしょり濡れている。あんまり触らんとこーっと。

んで、わたくしは通しのあとの居酒屋で座長にはっとするようなことを言われましたんで、またプラン変更だよ。
ごめんねサカイくん。
次の通しで私があんまり触らなくても、それは君の濡れTシャツのせいではなくてプラン変更のせいだからね。

その後、久しぶりにカラオケなんぞに行ったわたしたち。
歌はいいねえ。発散しちったよ。
スポンサーサイト

[edit]

« 問診(9/9)  |  未だ果たされぬ;めぇ »

コメント

プランは変更するためにあり夢は

俺のは演技へのコメントじゃないじゃないですか!もっと僕の内面の躍動を伝えて!内面なんかないけど!演技は運動です!
西田先輩・谷川先輩は客演かくあるべしという仕事をしておられます。見習いたいものです。

サカイヒロト #- | URL
2005/09/11 06:11 * edit *

ん~。

内面なんてないとかすぐ言うけど、内面を緻密に構築することがあなたのキライな『作為的な身体』から遠ざかる唯一の方法だと思いますわ。
あと、えぐちさんにもっとジェントルに接してください。デリケイトな人のデリケイトな時期に、大変へなりとなることをばかすか言わないでちゃぶだい。

めぇめぇ #S5yfqSqs | URL
2005/09/12 01:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/64-f56d6f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

