問診(9/9)

ああ~ツライ、何がツライって、時間が・・
反って、孵って、却ってきました。
職場の用事で、強制的に二泊三日飼われてました。
本当なら東京公演と重なって飼われてたところを、芝居に関してのみ福運のある私は、なぜだか順番がてれこになって、今になったのです。よれよれでカエッてきましたが、よしとしましょう、してください。
今日も「Paradise~」の通し。
この三日、見ない間に格段に良くなってます!面白いやん!しかし一人取り残された感が。芝居のみ恵まれてる私は、こっからもうひと、ふた気張りです。

そんな日々の中、ハゲる夢を見た(夢十夜風)。別にハゲる心配はないのだが見た。ちょうどカッパのような状態で、残った毛は長め。ただハゲのある場所がデコだった。つまり眉毛のすぐ上から毛が生えてて、デコだけが丸くハゲてる。そのハゲを眉毛の上のロン毛で隠そうと、かきあげるのだが、サラサラヘアーのため、すぐ落ちてきて隠せない。それを繰り返す夢。これは何を表してるんだろか?誰かカウンセリングを。つかれてる?おわれてる?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる