07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

7/11『中野金属荘、PK戦』稽古スタートしました! 

さてさて、今回はなんと20周年記念・第一弾!
皆様のアンケートの上位の作品の中から、
今だから見せたいものを、今のメンバーで最高のものをお届けできるよう厳選して
『中野金属荘、PK戦』が選ばれました。

なに、それ?とおっしゃる方がいらっしゃるのもわかります。
2004年5、6月に兵庫・東京で行われた公演です。
8年前!意外と経ってますよ。
いくつ?トシいくつやった?とか、そんな計算はおいといて。
チラシの深津からの文章にもありますが
桃園会作品中「ずば抜けて貧乏臭い。」

貧乏臭いのよぅ。
いわば桃園会版6畳一間シリーズ。
8年の歳月を経て、メンバーもかなり変わっての上演です。
客演には空の驛舎から石塚博章さん、DanieLonelyから濱本直樹さん。
さて、どんな作品になりますやら。

そして、今回の稽古場日誌は、20年選手(ひえ〜!)であります私、はたもとようこと、この春入団した期待の新人、小野亮子と阪田愛子がつとめまする。
二人からの桃園会についての質問にお答えしていく形で進める予定です。
履歴書とのタイトルどおり、20周年にふさわしく、桃園会の懐かしい話がいろいろできたらいいなと思っています。

皆様よろしくお願い致します!

[edit]

« 新桃  |  積み下ろしおわりました。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/653-4ba68c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

