04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

新桃 

実は二度目の登場、小野新人亮子でございます。
好きな技は雪崩式フランケンシュタイナーです。
おこんばんわ。
初々しくなくてすみません。
稽古場日誌。
稽古が始まりましたよ、2日目は正雀にて。
なにをしましたか。
はい。
まずは福良姉さん指導の下、発声から始まり、そうこうしてるうちに徐々に劇団員が集まり始めました。
今日は客演さんお二人はお休みでございましたね。
深津さんが来られてからは、読み合わせ。
声を出して台本読むの好きです。
楽しいです。
想像も膨らみつつ。
あんなことやこんなことを。
うふ。
と言うことで2日目稽古の夜は更けてゆきました。
先に申しておきますと、わたくし記憶があやふやです。
申し訳ありません。
あっ、岸辺の駅が立派になっていてとてもめんどくさくなっておりました。
素敵な桃園会にこんな挙動不審な新人が入ってしまいましたが、あれです。
がんばります。
ビバ二十周年!
はたもとさんへの質問は次からでもいいすかね?
と言うことでよろしくお願いいたします。
小野NEW亮子がお送りいたしました!





[edit]

« しつもんその1  |  7/11『中野金属荘、PK戦』稽古スタートしました! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/655-30f07a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

