08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

しつもんその1 

はじめまして
…ちゃうか

この春から新人劇団員として所属しております阪田愛子です
今後とも、どうぞ、よろしくおねがいします

まずは、

桃園会20周年 おめでとうございます!!!!!
て劇団員がゆうのもヘンな話かもですが…
でもほんまに素晴らしいことやなぁとおもいます
だってこんかい第43回公演ですよ
既に42回もおやすみなくずっと舞台をつくりあげつづけてるんですよ
1公演平均5ステとしても…
え?桃園会は210ステ以上お客さんにみられてる ですか?
はたもとさん、
これは公演がおわるまでに質問がおわるかわかりませんよ

さて、キャスティングも決まり、稽古3日目
今日は自主稽古だったので
みんなで2度ほど読みました
亀岡さんから、
「これ、どういうことだろう?」
「これはなんでだろうね?」
と途中なんどか質問がでました
ワタシにはまだそれらの答えがでてません
さ、台本読も

あ、あと、原さんがとあるうたをうたわれるシーンがあります
動画あげてタバコ吸いながら練習されてました
女前です
えぇ声なので、まぁ、よぅ聴いといてください

ほんでもって。。。
*+*+*★きょうのしつもん★*+*+*
桃園会では、まいかい本番前に、
こんな儀式が行われます


①みんなで、まぁるくなって、手をつないで、目をとじて、呼吸をあわせる
②三式呼吸
お腹ですって、
胸ですって、
肩ですって、
息わたらせて、
吐くぅ~
③ふつうに深呼吸


ってやつです
ワタシはこの儀式のおかげで、
ほどよい緊張感と落ち着きを得ることができるのです

はたもとさん
これはいつから、なぜ、行われるようになったのですか?

さかたでした

カテゴリ: 未分類

テーマ: 演劇・劇団 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 7/17 戯曲読解  |  新桃 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/658-af2f2f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

