09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

知床旅情 


を、原さんと歌ったことがあります。
うちわ片手に、小野亮子です。
好きな技は片山ジャーマンです。
阪田さんのように美しい色でおしゃれに稽古場日誌を書きたいのですが。
ここで一句。
「ごめんなさい 後にも先にも ごめんなさい」
さて、稽古。
7月25日、正雀にて。
「カネダさん」関西弁で発すると指で表現できますな。
生粋の関西弁なんて、たぶん、普段は使えてないと思います。
セリフの前に壁があると。
壁。
うーむ、壁。
高いのか。
パンチして穴をあけて、そこから覗いて見る。
べりべり破く。
正直、稽古、緊張しています。
紆余曲折、臥薪嘗胆、一石二鳥だいぇい。
日々がんばります。
深津さんの着て来られるアロハが素敵で、家でアロハを着ていたら、ふとうしろに立ち、チンピラやなとつぶやく娘になんか負けないぞと思った夏です。
新人の仕事ももっと当たり前のようにこなせるように。
視野を広く。

はたもとさんへ。
わたしが初めて深津さんのお芝居を観たのが、京大西部講堂「のにさくはな」でした。
野外。
野外ってのはあれ以外もやられたことはあるのですか?
初めてお芝居を観たのがそれで、強烈なインパクトでした。

[edit]

« ゆびきっちゃったよ  |  7/23 関西弁と標準語 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/665-da7e6d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

