08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ゆびきっちゃったよ 

先ほど、おべんとうの下ごしらえをしていたら
包丁でざっくり・・・

きょうのタイトルは耳にのこるセリフのひとつです

さて、きょうは音響おおにしさんが来てくださいました~
気さくに、そしておだやかに話してくださるだいすきな音響さんです

そんでもって・・・
きょうは、なななんと
美術プランがどどーんと!
とってもシンプルです
中野金属荘の四畳半”のかんじがむんむんとします
どんな空間がつくられるか、おたのしみに★

ところで、みんなで場ミリっていると
客演のいしづかさん
よじょうはん・・・よじょうはんて・・・・・・よじょうはん・・・
となにやらつぶやいてらっしゃいます
なんだか気になってたんですが
稽古後、飲みの席ででたお言葉が
四畳半てあんなに広かったっけ?
 あれ六畳くらいあるような・・・

・・さすが
やはりいしづかさんからは生活感がむんむんとします
そしてきょうはもっぱらびんぼートークで盛りあがりましたよ
「おひるごはんを週2回しかたべない」
「ウイスキーをめちゃめちゃうすめてのむ」
「一ヶ月コンタクトを半年つかう」
「ウスターソースごはん」
さぁ、どれがだれのおはなしでしょうね~

そうそう、先日オフの日に、ふかつレシピにちょうせんしました!
もちじゃがと、もも肉をおいしくいただくお料理
どっちもやすあがりで、おいしかったです・・・★。*。*
これはヘビーローテーションになりそう!

画像-0017

おのさんのしつもん、ええですね!
うわさに聞いた桃園会の野外公演かなーり気になります
はたもとさん、じっくりおしえてください

さかたでした

カテゴリ: 未分類

テーマ: 演劇・劇団 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 8/1 立ちに入ってます。  |  知床旅情 »

コメント

ウスターソースごはんが阪田さん

大丈夫でしょうか、ゆび。
うまく繋がるといいですね。

こういうことがあるので、『女優さんに料理なんかさせちゃダメだよ』と言ったのはかの大島渚監督ですが、私もさる舞台で、某女優さんの腰に貼られたサロンパス的なものが見えてしまい、興醒めした事があります。

お気をつけあそばせ。
何より、痛いですし。

そかし #- | URL
2012/08/01 18:00 * edit *

Re: ウスターソースごはんが阪田さん

そかしさん

ざんねん!
一ヶ月つかいすてコンタクトを半年つかう
がさかたでした 笑

がんばって無傷で舞台に立ちます。。。

桃園会 #- | URL
2012/08/22 17:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/666-4268de3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

