胸部X線(9/12)

ああ~、ツライ。何がツライって、・・・なんだろ?
今日は創造館にて最終稽古。あたまからあたりつつ、うまくいかないところを繰り返し確認。あっと言う間に時間終了。
みな日に日に上がってきます。僕もがんばらにや。
いよいよ明日より小屋入りです。僕は仕事の為、夜入りですが、皆さんよろしくお願いします。
昨日はこんな夢を見た。稽古が終わり、稽古場からかなり疲れた顔で出てきた、桃の女優の口元(名前は秘密)を見ると、ヒゲが生えていた。それもたっぷりしたヒゲではなく、ナマズのヒゲの様なニョロとしたのが、口元やアゴから生えていた。ちょっとびっくりして、隣にいた亀氏に「大丈夫かな?」と云うと、「ホルモン注射してるらしい」とのこと。なるほどと納得の夢。
なんで毛の夢ばかりなんでしょう?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる