07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

8月14日、お盆ですね、やってますよ。 

黒帯です。小野亮子です。
好きな技は垂直落下式ブレーンバスターです。
終電に揺られてゆらゆら帰り道。
あーだこーだ、今日の稽古を考える。
明日はやってやるのだ!と帰り道。
今日は最後の立ちがつきました。
すげーよ、こえーよ、あやしいよ。って、感じですね。
内緒ですよ。
どうぞ、どうぞ、客席からご覧くださいませ。
歌もあるしなー。
あいつも覚えなあかんしなー。
あいつは下世話にやるのかしら。
衣装!
この季節には過酷な感じですね、湯気だちますね、ダイエットですね。
まだまだ壁は高いのかもしんないが、稽古稽古稽古。
稽古が変えてくれる。
できないわたしは稽古あるのみと、信じている。
そしたら案外できる子になる。
へーんしーん。
信じる。
たまには自分て人間を信じてもいいのだよ。
はたもとさんの稽古場日誌は奥が深いなー。
ためになる稽古場日誌だなー。
立派な人にもなれそうな気がする。
そういえば今年はまだ入道雲、見てないや。
見上げてないのか、空。
深呼吸しましょう。
本番まで突っ走りますぜいぇい!

昼休みの音楽
ザ・ブルーハーツ/ラブレター

追伸
写真が…すみません。次回こそ!

[edit]

« レギュラーサイズ  |  8/13 気持ちも新たに。 »

コメント

高まる

内容からすると、ザ・ブルーハーツというよりも、THA BLUE HERBって感じですね。(ご存知ですか?)

1ステージ チャンスは1度きり
次のステージ
そしてその次また次さらに
次 次 次

どこまでいっても 泣いても笑ってもチャンスは1度きり
その1度きりがずっと続くんだ

やめるまで
あきらめるまで
負けるまで

勝ち続けたなら命の果てまで それを承知でたった一人
越えるべき山に挑んでる 崖っぷちの隣人へ
我が荒ぶる言葉よ響け

ONE STEP/THA BLUE HERB

そかし #- | URL
2012/08/21 12:11 * edit *

音楽、お好きなのですね。
わたしの源がブルーハーツなのです。

小野亮子 #- | URL
2012/08/22 18:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/679-c582e46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

