09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

8/16 今回はないと思ってたのに…。 

衣装部である前に、役者です!
はたもとです。
皆様ご予約はお済みですか??

ラスト近く、細かい動きがプラスされてきています。
前回あったあれが、今回も!
って、ないと思って日誌にかいちゃいましたね。
ちょっとだけですけどね、踊りますよ、ラインダンス。

なんといいますか、今回はかなりアングラっぽい感じです。
話は行きつ戻りつ、妄想は果てしなく。

衣装部としてはそろそろ本格的に揃えなくちゃ。
昨日の日記に初演のカラフルな様子がかかれてましたが
そうそう、レインコートが4色。
コロスの面々はずっとそのままでした。
美術全体は錆びたトタン板のダークな色目にカラフルなレインコート。
なかなかシュールな絵面でした。
写真で見るとかなり楽しい感じです。

今回はレインコートは白になり、ますます不気味な感じ。

稽古はこれからますます佳境に入っていきますよ。
さて、あと一息、がんばらなくては!

[edit]

« 8月17日、うたって舞ってららららら  |  レギュラーサイズ »

コメント

ラインダンス!

タカラヅカ(桃園会Ver.)って感じですか?
…違いますね。(笑)

そかし #- | URL
2012/08/21 12:16 * edit *

ぜんぜん違います。気持ち悪いです。アングラっぽいです。

はたもと #- | URL
2012/08/22 01:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/681-b2d1dc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

