09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

8月17日、うたって舞ってららららら 

なんて、軽やかな感じではまったくありませんよ、あはは。
しかし歌います。
で、舞います。
小野亮子です。
好きな技はドロップキックです。
タイガースマスクの打点の高いドロップキックは素敵です。
今日は深津さんがお休みなので、自主稽古でした。
最初に福良先生の歌のお稽古。
福良先生に指導を受けるとですね、声が出るよになるんですよ。音程も安定するんですよ。
福良マジック。
素敵なハーモニーを。
で、あいつの稽古。
舞いです、舞い。
左右対称じゃない動きって、あらまあなんてできない!
まるで、MT車運転してるみたいです。
まだ、直進しかできませんが、がんばります。
後半、カネダさんを囲んでじっくり稽古。
ひとつひとつ。
こんな時間がたっぷりほしい。
今日も見事に汗だくになった稽古なのでした。
ああ、もうすぐですね。
あなたの隣に桃園会。
いぇい。

帰り道の音楽。
ザ・バンド/ロング・ブラック・ヴェイル

[edit]

« うるおい  |  8/16 今回はないと思ってたのに…。 »

コメント

No title

わたしも、たっぷりほしいです。
舞。つい、わーとなってしまいます。。
すみません。、
一緒に、一緒に、いいシーン作りましょう。

はら #- | URL
2012/08/20 02:55 * edit *

一緒に!
よろしくお願いします。

小野 #- | URL
2012/08/20 05:51 * edit *

渋いなー。

ザ・バンド。
渋過ぎです。
えーっと…おいくつでいらしたでしょう…サバよんでますね。(笑)
渋い芝居、期待してます。

私は渋さ知らずなので、お昼休みのBGMはこれ。

本田工務店のテーマ/渋さ知らズオーケストラ

そかし #- | URL
2012/08/21 12:22 * edit *

渋さ知らズはかっこよいですね!
私の年齢は不詳ということで。
音楽は大好きです。
60年代やら70年代のアメリカの音楽がとりわけ好きかもしんないです。
あと、70年代の関西フォーク。
加川良さんはアイドルです。
てな、感じでございます。

小野亮子 #- | URL
2012/08/22 18:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/682-d285f23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

