05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

うるおい 

二夜れんぞくの自主稽古です

なんと
深津ご夫妻から
ぶどうをいただきました
やったー
くだものってぜんぜんたべない
正直おかしよりもすきやけど、高いもの…
くだものを買って冷蔵庫でひんやりさせて夜食にたべるという贅沢をしてみたい!

桃の園にいるけど
先輩のみなさん、はおすきなんかしら?

で、おかげさまで 笑
今日は稽古場がうるおって芝居のテンション勢いもぐんとあがったようにおもいます

演出助手森本さんもうるおってほら、こんなにさらさら 笑!

画像-0020_001



さて、そろそろ通しかな?
この二夜で中腰くらいまでは立ち上がってきたかなぁ…?

今日は稽古後に桃ミーティングも開催
20周年やし
ちょっとくらいとくべつなことやる?的な
ひょっとすると、なにかラッキーなこと起きるかも?

★。*きょうのしつもん*。★
お客様アンケート→再演
で今回は既に結構とくべつ企画ですが
10周年15周年はなにかとくべつ企画されましたか?


さかたでした

[edit]

« 8/19 衣装はまだまだ。  |  8月17日、うたって舞ってららららら »

コメント

間違ってますよ。

あー、これは森本さんと違いますね。
人違いです。
ヨーロッパ企画の本多力さんですね。
間違いないです。

あ、わかってしまいました。
20周年のとくべつなことって、豪華なゲストじゃないですか?
本多さんもそのひとり。
桃園会と殆どつながりの無い劇団の方とか嬉しいですね。
イキウメの安井順平さんとか、クロムモリブデンの奥田ワレタさんとか、ダンスもあるなら少年王者舘の夕沈さんとか、桃園会にはビッグサイズの方がいないので、伊藤えん魔さんとか。

もちろん、本多さんも大歓迎、できればホンモノで。(笑)

そかし #- | URL
2012/08/23 08:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/683-fa91c379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

