ももじこみ

さぁさぁさぁさぁ
いよいよ小屋入りです

桃園会では
舞台班男性
楽屋、制作班女性
というチームわけですすめていきます

舞台班には
舞台監督アドバイザーとして谷本さん
いつも桃園会の舞台監督でついてくださる沢渡さんがきてくださっています
こころづよい!!

ワタシは小道具
屋上にてプラカード
つくりました
写真載せたいけれど
まだないしょ
限定販売深津さん演出台本に手書きで書かれてある、
深津さんさんのをまねてみましたよ
またこれが
かわゆい字なんだ
みてね!

ロビーの様子をみにいくと…
なにやらはたもとさんおもしろそうなものを
持ってらっしゃいます

むかーしむかし、あるところにあった
!!!桃花園!!!

画像-0024


演出の深津さんだけでなく、出演者の方々の作文がびっしりでした
これはまいかいたいへんだった…
とはたもとさんがつぶやいてらっしゃる

こんどじっくり読ませていただこう

えー今回は!20周年記念
とゆうことで
過去の上演台本
なんと写真がついています
なつかしい~
と思われる方々もたくさんいらっしゃるかと
ぜひ手にとってご覧くださいませ

あしたは満席の予感…!
はやめにきてね
あさってしあさってししあさってもやってるよ

画像-0023
まってるよー

さかたでした
スポンサーサイト

コメント

拝見しました。

とりあえず阪田ファンは必見ではないでしょうか。
今後、まず観れないと思うし、あの感じ。

写真、ナイスです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる